ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.02.15  出来た^^v
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg


ちょっとお久しぶりです・・

3連休は 帰省先でたっぷり雪に降られ
子たちは雪遊びが出来て大喜びでした♪

昨日は、給湯器の交換とかで・・ 午前中で終わるはずが
お昼をまたぎ、結局4時半まで^^; (いい加減にしてよぉ~!でした)
全然外出できませんでした・・


今日は今日で、昼前から学校に集合して、卒業に向けていろいろと準備があり
その後、授業参観。。

でも、今週空きがあるのは明日だけ!
荷物を送るのは 明日しかないので 頑張りましたよぉ~



P110060211.jpg


ほらぁ~^^♪

若干・・留守中に弱っちゃってた苗があったんだけれど、
皆さんの元に届いてから 復活するかもしれないし・・

ゴメン! 弱ったのも一緒に送っちゃいますぅ。
なんとかして下さい! ダメになっちゃったら ごめんなさい。。
その分、他の子に愛情を注いでくださいね~(って、私が言うのは変かっっ!)



P110060311.jpg


明日、郵便局から発送しますので、関東圏だったら明後日には
それよりもさらに西だったら・・明々後日になっちゃうのかな??

どーか、無事届きますように!




P110057711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・


もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
Secret

