ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.02.17  合間に・・
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg


昨晩、旦那っちと引越しの日付の調整をしていたら。。
なななんと! あと1ヶ月そこそこしかないとこが判明~^^;


とりあえず、来月の3連休を使って 大きな荷物を旦那っちの実家(一時保管分)
あと・・居候先の私の実家に 私らの荷物を送ることに、
私らも一度向こうへ行き、荷卸しと設置をして戻ってきて
mi-の終了式が終わったら、午後にも体も引越しすることに。


でもさ。。 一時保管してもらう あまり使わないものとかと
私らが使う分と、旦那っちの為に置いておく分と
って、分けながら荷造りって はかどらない~~^^;

とりあえず取ってたものって、約1年前の引越しでもだいぶ処分したはずだけど
まだまだ 大事に取ってたものもあったりして、
もう・・ どっちにしろ置く場所確保がかなりキビシーので、思い切って処分だよ。


粗大ゴミの手配もしないと・・ でも全部を粗大ゴミにお願いすると が発生するし
旦那っちに持ち込みで処分して来てもらお~。。
だとすると~、ゲッ!!来月始めの土曜日しかチャンスが無い~^^;



P110060711.jpg


ベランダのレンガとか室外機カバーとかどうしよ?!と思ってたけど、
高校のときの同級生が貰ってくれるってっ♪ とりあえず、トラックに積んで
あとは実家まで取りに来てもらえばいいかっ^^


気分転換に 多肉さんの挿し直ししましたよぉ~ 

ふふっ・・勿体ぶってる?!



P110061411.jpg


あれ?? ちょっと遠い?!


小さな鉢で点在していた多肉さんを 2つにまとめました^^



P110061211.jpg


宝石箱や~(笑)


P110061311.jpg


よし・・やりたいこと1つ片付いた!


P110060611.jpg


明日は不燃ごみの日だから、とりあえず出せる分は出しちゃおぉ~!
今からまた少し ゴミ集め頑張りまっす^^v


メールだったり、コメント欄だったり、電話かけてくださったのに留守中で
留守電に入れてもらっちゃったり・・

続々と 届きましたー!のご連絡が届いてます^^
お礼を言うのは こちらの方なのよ^^

貰ってくれて アリガトー!!ってね^^



↓クローバー 瀕死?!かと思ったら、小さな芽スタンバッテた^^ ヨカッタ。



P110061111.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・


もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
Secret

