ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.02.21  地味に・・
ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg


またまた久しぶりになってしまいました。
とりあえず、スッキリとシンプルな生活を送れるようにと
収納用品を買い込んで 整頓したり
せっせと 物の処分をしたり・・

おかげで荷造りは サクサクっと進みそうですよ^^ ただねぇ・・



***   ***   ***


ベランダは、ただ今荒れ放題。なのに手付かず^^;
ブルーベリーの根元。いろんなのが生えてます。



P110062711.jpg


地味な姿で、じーっと 春の訪れを待ってるよう・・
ほとんどがこぼれダネから育ったものなので、自然のままの姿(笑)


チリチリだったクローバー/ティントワインには
小さな芽がたくさん出てきてます^^



P110063111.jpg


一方、こちらのクローバーは 良い感じに三つ葉だったり四つ葉だったりが詰まってます!


ポット上げして、実家の庭に植えようと思ってる
クレマチス/白麗とティアレア。 地植えにしたら大きく育つかなぁ?



P110063311.jpg


この時期に挿し穂しちゃったけれど・・ ちゃんと根付くかな??




(冒頭の続き)最近?でもないけど・・ 物忘れがすごくて(苦笑)
カレンダーに 最終のゴミの日をチェックしつつ やらなくちゃいけないことをメモって。
出来たことから 横線引いて。 思い出したら、忘れずメモって・・

荷物の振り分けだったり、粗大ゴミにするか 持ち込みにするか・・

なので、思うようにPCに向かう時間がなぁ~~~い!(涙)




P110063511.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・


もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
Secret

