ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.02.23  切ないなぁ・・
ポンポンと いらないと判断して、どんどん物を処分する私。。
それを見ていた旦那っちが言った一言。。「切ないなぁ・・」

どんどん、容赦なく処分になるモノたちを前に、キューっと胸が苦しくなったって。
そうだよね・・ 長年生活の中にあったものだもの。


私は、ベランダの整理で 何度も何度も涙を呑んだので
家の中のことは躊躇無く出来る様になりました。

ベランダの整理をしていた時、あまり多くを語らなかった旦那っち。
どんな思いで見てたのかな? 興味がない部分だから 別に・・だったのか?
あえて触れないようにしてくれてたのか? 分かりませんが・・

12年続けてきたことを、リセットするのって ものすご~~~~~~~~~く
心の整理が必要ですね・・ 未練たらしく 過去のベランダの写真を見ては
深くため息が出てしまいます。



次はいつ、陽の目を見るか分かりませんが・・ 
ベランダの小物を綺麗にしてあげました。



P110063711.jpg


そして乾燥中・・ 後日、綺麗に箱詰めしましょう。


P110064511.jpg


ベランダは15鉢程度(最盛期は大小合わせて70鉢近くあったことも・・)
しかなくなってしまいました・・ この量でも、実家の庭に入れるのはキビシイかも??


小さな芽、



P110064011.jpg


小さなモコモコ(笑)


蕾・・



P110064311.jpg


こっちも^^


P110064611.jpg


ラティスも外して・・ だいぶ痛んだので処分しますが、
目隠しがなくなると、蛍族の旦那っちが嫌がるので、ギリギリまで掛けておきます。


明日は、引越し業者さんが見積もりに来ます。。ちょっと意地悪に、困らせてやろう^^ 
値段とサービス両方しっかり勉強してもらわないと!
ここは、私の腕の見せ所~ ニヒッ^^




P110064711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・


もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
Secret

