ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





今日は小物と鉢を梱包終わらせましたが、
植物は前日にダンボールに入れるので、それまではこんな状態のベランダ。



P110064811.jpg


サビシィィ~~(涙)
鉢植えも ↑と↓だけだし・・ 少な~~~い。



P110064911.jpg


昨年の引越しのときはベランダだけで20箱と・・^^;
転勤族の状況を全く無視した私の趣味でしたが・・ 今回はこんなにもサッパリと。
いやぁ~ 頑張って減らしたなぁ。。私・・^^



P105058311_20110226223848.jpg


昨年5月は、こんな状態だったのよぉ~~
春が近づいているってのに、この小ざっぱりした我がベランダ。。
花苗買いたいなぁ・・


レンガは 地元の友達が引き取ってくれるって♪



P110065111.jpg


もつべき物は友だね~~。
前回も、だいぶ苗を引き取ってもらっちゃったし・・
あれ??! ってことは、友達の庭=ほぼ私の庭ってこと?!(笑)




P110064711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・


もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
Secret

