ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.02.28  冷えた~^^;
昨日からの気温差、マイナス15℃だったって・・そりゃ、寒いはずだわ。

朝の家事を済ませて、化粧しながらコーヒータイムしてたら。
あれ?? 結露して見えにくいけど、なんか白いのが舞ってる?!

窓を開けて確認したら、さっきまで雨だったのに、ボタン雪になってた~。
その後・・横殴りのボタン雪になって、1歩も外に出たくなくなりました。
買い物は明日に決定。。 飲み物とシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ
どれも無くなりそうだったけど、なんとか足りて・・ほっ^^



P110065311.jpg


雪、見える??!


ブルーベリーの根元でコサクラスミレが咲いてたよぉ^^



P110065711.jpg


週末は20度を越す気温にもなったりしたのに・・
今日みたいに急に冷えたら、ビックリしちゃうね。



P110065911.jpg


明日もあまり暖かくないみたい・・ やだな~。



P110064711.jpg
ポチッとしていただけると、
ポイントが入る仕組みになっております。
立ち寄っていただいたついでに、ポチッとしていただけたら・・


もポチッとしてくださってる方ありがとうございます^^
Secret

