ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.03.07  お久しぶり。。
今日は・・


P110068911.jpg


【雪】~^^;

水分が多くてべちゃっとした雪、、 やっぱり春は近いねっっ。



P110069211.jpg


そんなに時間がないわけじゃないんだけれど、
載せるようなものがなくて、更新も途切れ途切れ(汗)


えっと・・ ミニバラの新芽がちょっとふっくらしたかな。。とか、



P110068811.jpg


コサクラスミレにもう2つ 蕾が付いた!とか・・


マンネングサの仲間だとおもうんだけど~ 寒さで縮こまっちゃった^^;とか・・



P110069311.jpg


「がんばれ!」って 言うしかない多肉さんとか・・


新しい葉が綺麗に出てきたばかりなのに、痛まないで~~!!ほしい^^ とか、、



P110068511.jpg


あれ~?! こんなもんくらいしか ベランダに変化なし。

先日挿し直した多肉さんは たぶん、順調。
ブルーベリーもまだ少ない数だけど、蕾の準備が進んでるっぽい?!


以上!数少ないベランダの近況報告でした。

我が家の中は、先週末頑張ったおかげでだいぶ片付いた?!と言うか
出す分の荷物がまとまりました^^
同時に、旦那っちが単身赴任生活に突入しても 不便がないように
収納して・・ なんか今回は ナンダカンダ言って 一番手際がいいかも~??
(気のせいじゃないことを祈ろう・笑)
Secret

