ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.03.10  春の準備~^^
ハーーーーーーックション!!  1回じゃ止まりません(涙)
嫌な季節になりましたね。
いつもなら、私は時期がずれていて4月中旬から5月末くらいに
花粉症の症状が出ていたのですが、
今年はしっかりスギ花粉にも反応しちゃってるみたいです^^;


さてさて 我が家の地味な・・ベランダ。
ブルーベリーは蕾の準備をしていますが、なんだか付が悪い^^;



P110070211.jpg


こちらはアケビ。 引越しのときにあまり伸びていると折られたり・・など
いろいろと面倒なので 強剪定していたのですが 赤ちゃん芽発見!


これは地植えにして大きくするつもり・・
また自分のガーデニングをたっぷり楽しめるようになったら
大きくなったのを掘り起こして 持っていくぞーー!!



P110071011.jpg


実家の母は、多肉ちゃんには興味なし?!
一応ガーデニングはしていますが、この手のものは持っていません。
持って行ったら どんな反応をするのかしら~??



P110071411.jpg


棚2つと枕木を使って、自分のスペースを作りたい・・ と思っていますが
思うように出来るかは謎??


引越しまであと1週間。 ラストスパートです。



P110071811.jpg


日向ぼっこ中のマンネングサ。
今日も天気は良かったけれど、気温が上がらず・・ 寒かったぁ。
明日からは、少し気温も上がるみたいだし 少しは過ごしやすくなるかな?
Secret

