ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.03.23  早いもので。
今日はyu-の卒業式でした。
地震以来、休校になり
卒業に向けての気持ちの盛り上がりが
今一つだったのかな?

朝に2度、緊急地震速報があったりで、
万が一の為に先生方は避難指示が出せるように待機してたりで
式には半分くらいの先生は出てなかったみたいだし。

内容も一部変更があったりで
なんだか淡々と式が流れちゃった感じで
ちょっと残念でした。

こんな時だから仕方ないですね。


なんとか、長女の第一ステージはクリアかな。
第二ステージは、思春期真っ只中突入!
こりゃ、大変そうだわ。。
ともかく、今日は無事卒業出来て一安心です。
スポンサーサイト
Secret

