ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg









置かせてもらって、文句いうのもなんだけど‥



「これ、空いてるから入れておけばいいさ!」


「もっと、こっちに詰めておいてて。。」




とか、 配置とかそんなのは完全無視で

ただ・・置いて、水やって程度のガーデニング

って、言っちゃいかんね。



鉢植えを並べてるの。




今はとりあえず、

どうしても手元に残しておきたかったものを
選んで 残した子たちだから



どうか枯らさずに、じっと我慢。



いつになったら、配置とか考えたり
雑貨飾ったり 出来るようになるかなぁ。。



旦那っち、地面買ってくれないかなぁ~~。




ここ、あの大津波でもほとんど被害を受けなかった地域だから
今まで 買い手が見つからなかった土地も

急に売れ出してるんだよぉ。


しかも、実家の近辺なんて高台だから尚更!


やっぱり、あんなことがあると

低い土地より 高い場所。

地盤の弱い土地より しっかりしてる土地。


って、なるよね~。




Secret

