ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.08.10  ブヒッ!!




ちょっと前まで体重増加の一途をたどってましたが、
やっとブレーキがかかり
若干減少してきました。


いやぁ~助かった^^


明日から旦那っち帰省してくるのに、
「楽して、太った?!」


なんて言われちゃ たまったもんじゃありませんから!



あ‥画像は、窓辺の3匹の子ブタさん。


多肉ちゃんが徒長してたので
仕立て直しして、スペースが空いたので
seiのおもちゃから拝借^^;


すぐに見つかり、
「ぼくのだよ!かえせぇ~~~!!」

と言われましたが、
何とかなだめて貸してもらえました(笑)
スポンサーサイト
Secret

