ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.08.18  お久しぶり。




すっかりナマケ癖がついてしまい、
だいぶ間が空いてしまいました^^;



今年は秋田方面に旅行してきましたよ。

旦那っち、帰省前に車の調子が悪くなり、修理に時間をとられたり

インター下りるのにも、無料の処理でだいぶ時間がとられたりで、

家族旅行するために戻ってきたようなもので
のんびりとは行きませんでしたがね~^^

次は、yu-の運動会がある9月頭に帰ってきます。



今朝、ショウメイギクが咲いてました。

暑いけど、秋なんだよね~
スポンサーサイト
Secret

