ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.08.26  始業式。



夏休み36日間だったって。
幼稚園の先生が言ってました。


この夏は、近隣の市町村でも
短縮されてるところが多い中、
例年どおり休めた子たちは
良かったのかな?


スタートは同じように遅れたのに‥?
と、少々疑問に思うのですが、
学校側が、大丈夫と言ってるので、大丈夫なんでしょう(笑)


夏休みが終わったけど、
幼稚園生のseiは10時半帰りなので
またすぐお迎えの時間なので^^;


つかの間の、ゆっくりタイム。


本を見ながら

「畑、やりたい~」

などとブツブツ独り言など^^


昨日までなら、

「え?なにいってたの?!」

と、すかさず返しがありましたが
今日は久々にとーっても静かなコーヒータイムです♪
スポンサーサイト
Secret

