ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.08.30  台風の行方。

今日もいい天気。

でも、週末にかけて台風が接近するんだよね?
土曜日はyu-の学校で運動会があるのに・・


その日は中止になっちゃうかな?



中学生になると 「来なくていいよ!」

なんて言い出すけど、

(私もそうだったなぁ・・yu-の周りの子もそんな感じみたいだけど)


yu-は そのへんがまだ幼いというか・・



まだまだ親に見に来て欲しいタチで。
(親としては嬉しいんだけどね~)

の割に、だいぶ生意気な口をきくように
なってるんだけど・・^^;

ま、yu-の場合3才からず~~~~っと反抗期みたいなもんだから。


イライラしないって言っちゃぁ嘘になるけど、

ま。。これがyu-の甘えの表現方法なんだろうなぁ・・って
思うように、頑張ってるの(笑)


あれ?だいぶ話が逸れた^^



そうそう・・運動会ね。

運動会に合わせて、旦那っちが、金曜の仕事が終わったあとに
こっちへ帰ってくるから、


日曜日に順延になると、月曜は仕事だからあまりゆっくりもしてられないし。


出来たら、予定通り土曜日にできるといいんだけどな。




くるなら早めに来てくれればいいのに~(←台風がね)

来ないでくれるのが一番いいんだけど・・。


だって・・
地震の影響で、地震あとも少しずつ地盤沈下してるらしくってさ。

海のそばの道路を走ると

今まで冠水してなかった場所が、満潮の時間だと冠水してたり・・




台風が接近しちゃったら、高潮+満潮なんてのが重なったら
大変だよっっ。


通学途中に渡る川。

満潮になると、水面がだいぶ近くなった気がして
(ちゃんと立派な橋はあるけど)なんか怖いもん。



あ・・ 今日なんで文章だけだと思う?!



ケータイからいつも更新してるんだけれど、

なんでか 画像が反映されないの。


何度も何度もトライしたけど
やっぱりダメで、なんでか訳わかんないし・・




だからっ!




今日は文章だけ。デシタ・・
Secret

