ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.09.01  バラの根元。




やった!よく分かんないけど、画像遅れたわ^^♪ほっ。
ケータイいじってなかったから、
なんかメンテナンスとかの類だったのかな?



いやぁ~~ いよいよ雨が降り出しちゃったよぉ。

yu-は今日からチャリ通にしたのに
(台風来てるのに・・って思ったんだけど、
 行ける!ってなったら 1日も待てない気持ちもわかるけど)


帰り・・びしょ濡れで帰ってくるな^^;







さぁさぁ・・今日の画像。

コロセウムアイビーが勢いよく育ったので、

夏休み入ってすぐに短くカットしてたの。



今、ようやくチョロチョロと延びだしたくらい。

可愛らしく花も咲き出して^^


多肉も落ちてたんだね。
ちゃんと根付いていましたよ。
Secret

