ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.09.04  あれ?!



台風の進路だった地方では、多大なる被害が出てしまいました。
自然の猛威は恐ろしいですね。

今年は特に、実感する事が多くあります。



幸いにも、こちらは影響なく。


昨日の予定だったyu-の運動会は中止になり、
火曜日に‥


結果、昨日でも出来たような気はしますが
あれだけ大きな台風でしたから、
万全を期しての判断だったのでしょう。

旦那っちはせっかく帰省してきたのに
見られなかったのは残念そうでしたが。
今朝、早々と帰っていきました。

単身生活では、掃除や洗濯する事はたくさんあるそうです。



雨も一時的に強く降った時もありましたが、
軒先に置いてある私の鉢植えは
どの子もお水ちょーだい!な状態でした。
スポンサーサイト
Secret

