ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.09.22  台風去って。

一昨日、昨日とよく降りましたぁ‥雨。


夕べは、近くの川も警戒水位を超え
避難指示が出たり(我が家は高台のでその点は安心でしたが)


幼稚園に行く道も、夕べは冠水してたみたいで
膝くらいのところに水の後があったり、
道路に無人の車が止まってたり(たぶん水没して動かなくなったかな?)

通り道ではなかったけど、まだ冠水してるところもあって
大渋滞でしたよぉ( ´△`)

友だちのとこも、床上や床下浸水した人もいて
一難去ってまた一難。

今年は、大変な年だね。


旦那っちのとこも、川が警戒水位をこえたり、さらには地震もあって
消防車、警戒を呼び掛けるサイレンで
寝不足だって言ってたよ。


この辺りは、今日は片付けと掃除で大変そうだけど
大きな被害が出なくてよかった。


うちの多肉さん、おもいっきり雨に濡れちゃったけど
大丈夫だよね??
スポンサーサイト
Secret

