ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.10.12  つぼみ。

今日も秋晴れ~d(⌒ー⌒)!


そうそう!土曜日の運動会もとっても良い天気で、
笑いいっぱいの楽しい運動会でした^^

幼稚園児は、可愛いね。

そういうと、seiは「かっこいいでしょ!」って決まって言うけどね(笑)

女の子=かわいい
男の子=かっこいい なんだって。


***   ***   ***


あっ‥本題^_^;

今日は、私の数少ない鉢植えの中で‥
グリーンローズに蕾を発見!したよ~。

なかなか変化がない私の持ち分なので

久々に嬉しい発見♪でした。
スポンサーサイト
Secret

