ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.10.20  お天気下り坂?!
明日あたりから天気が悪いみたい・・ 天気が悪いと
色々と溜まるのよね~~。


洗濯物でしょ。

散歩に行けないとseiのストレスでしょ。

家での遊びにすると工作なんだけど・・

大きな声じゃ言えないけど・・ 完成度低いから一見ゴミ?!みたいな^^;


幼稚園から帰ってくると、毎日1時間~1時間半くらい散歩に
引っ張り出されるから、天気悪いとseiはつまらないんだよね。


自転車に乗れるようになってスイスイだけど、
追いかける私は必死^^; ジョギングだもん(つд⊂)


我が家は高台なので、上り坂や下り坂はまだsei一人では
自転車は無理で、私が押すは目になるから、
私も自転車って訳にもいかなくてね~~


団地内を一回りして お友だちにあったら一緒に遊ぶこともあるけど、

大体、家から1kmくらい?の運動公園まで行って
運動場をぐるっと一回りして、

帰りは横道にそれて 砂利道へ・・


moblog_bca4ec6a.jpg


ここは自転車乗りこなせないから
私が引いて歩いてるんだけど・・

moblog_9cd706af.jpg

木の実拾ったり、落ち葉拾ったりして帰宅。


家から5分も歩けば、こんな場所があるから
子供だけで行かせるには、薄暗いし人気がない場所だから
ダメって言ってるけど、一緒に散策に出かけるのは楽しいよぉ~


夏前に、yu-と散歩してたときは
リスに遭遇!!もしたんだよ~

あとはハクビシンもいるんだよ。。あとタヌキも!

田舎でしょう(笑)



今日は書く事なかったから、地元紹介みたいになっちゃったよ(^ム^)


あ・・ 最後に1枚。

moblog_3293a704.jpg

山も紅葉してたけど、我が家のも綺麗でしょ?!
スポンサーサイト
Secret

