ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.11.04  金曜日
暖かいです~でも、11月なんだよね^^

今日は、mi-持久走大会なの。
(私、嫌いだったぁ‥)
もう少ししたら、応援に行ってきます ヘ(≧▽≦ヘ)♪


一度、家に戻って昼食食べたら、seiのお迎え。
再び家に戻って、今度は体育館へseiのリズム体操教室へ。


戻ったら日課の散歩(^o^)v


私、学生時代よりも良く動いてる^^片道2Kmはあるから、
行き来だけでトータル16Kmは移動してるよ~。
(移動は車じゃないよ。チャリ!しかも我が家高台なので、
行きは良いけど帰りがっっ^^;大変)

おかげで、ふくらはぎ[ししゃも]みたいになったよぉ( ̄∇ ̄*)ゞ




これから寒くなる季節なのに、青々!




古い葉っぱの下に、青々した葉がスタンバってるよ。



さっ!そろそろ出かける準備しないと~。
Secret

