ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.11.08  難しい。。
昨日は雨が降ったりやんだり。
晴れたと思ったら真っ黒な雲が出てきたり。

毎日の日課、seiのお散歩はパスしてもらい



落ち葉拾い~♪


「じいじとばあば、よろこんじゃうね!」

と、張り切って拾ってくれました(^-^)v



私のガーデニングスペースは犬走のみ。



一部、母の鉢植えも混じってるけど。



棚とか駆使して、もっと可愛らしく置きたいけど、
この犬走が若干傾斜がついてて、置きにくい(>_<)

なんか、いい案ないかなぁ~?





芝には、絶対置くな!と、常々忠告がっっ。


なんでも、今年は芝の手入れが思うように出来なかったんだって。

子どもらが遊ぶと思って消毒出来なかったし、
子どもらが遊んでるから、芝が痛んでるんだと(-_-;)



どーもすみませんでした( ̄^ ̄)


来年は、気を使わずに手入れしてくださいませませ。
芝になるべく上がらないように、公園なりに連れていきます。


同居って色々大変よ。
Secret

