ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2011.11.09  買い出し!
My carが無いもので、思うように町外に出られない私。
午後から出かける母に、買い物ついでに
先日私が寄った花売り場近くに行くというので、

白のストック2株と、紫のアリッサム1株を
買ってきてもらうようにお願いしました。
(実家の玄関先に置く花だから、お願いってのも変だけど^^;)


玄関先、やっぱりもうちょっと花があった方が
これから寒くなる時期、華やかでいいもんね。




ロベリアの後ろにストックを入れたくて。

母の帰りは暗くなってからだから、
植え替えは明日以降に。

ちゃんとお使い出来るかしら?(笑)






seiは、夏休みに初めてのお使いを経験済み!

もう馴れたもんです。
わからない時は、お店の人に聞いてるって^^

成長したね~(*´∇`*)
Secret

