ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.04.16  ブルブル・・・。
週の始まり、雨です。ベランダに出たけれど寒くて×②

DSCF98951.jpg
「セリンセ マヨール」 定植していないのに開花してしまいました。今日、天気が良かったら土を買いにHCへ行こうかと思っていたのですが、朝、雨だったので止めました。
DSCF98961.jpg
「白牡丹」の蕾がだいぶ膨らんできました。今年は、他の多肉ちゃんにも 蕾が見えます。初めて見る子の花はどんな風だろう??楽しみです!

最近は種類が増えたクローバー。我が家には3種類ありますよ!

DSCF98971.jpg
「ホイトフェン」 シロツメグサのピンクバージョンの花が咲くらしい!
DSCF98981.jpg
「ブラッククローバー」 四つ葉が多く出やすい品種のはずだけど、、我が家は五つ葉が多い??
DSCF98991.jpg
「ティントルージュ」 葉の中央に赤い筋が入ってたはずが・・最近消えてしまいました。
DSCF99011.jpg
「ティントルージュ」の株元でひっそりと咲き出した頂き物の「バコパ」。 Mちゃ~ん、新たなベランダでも 花が咲き、増えてきましたよぉ♪
