ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





DSCF999911.jpg
天気がいいですo(≧∀≦)oが、風も強いです(;´д`) 明日からはGW突入!!行楽日和のいい天気が続くといいですね-。そしてそして 【昭和の日】(←響きが古っ!)は、私の誕生日です・・とうとうゾロ目ですよ、トホホ。旦那っちに誕生日プレゼントは「室外機カバーがいい♪」とリクエストをしておきました。
DSCF11.jpg
「オダマキ」誕生日の頃には咲くかしら??
DSCF21.jpg
「タツナミソウ」 これは蕾かな?おちょぼ口のように開くと開花
DSCF41.jpg
ピンクの花がどんどん増えてきましたよ(嬉)
DSCF31.jpg
「ツリージャーマンダー」もたくさん咲いてきた!

年を越してまた開花してくれた花たち、嬉しい存在です。

昨日、「ピンポーン」と、宅急便のお兄さんが届けてくれた花の苗。差出人は920の会(クニオじゃありませんよぉ) seiちゃんと出産日が一緒だったママ達からの誕生日&結婚記念日のプレゼント。

DSCF99972.jpg
「コーヒーオベーション」
くぅ--、シックな色合いがとてもお美しい花です♪
しかも私の大好きなカップ咲き!!
花屋で見かけて、とても気になる花だったんです、、が、ググッと我慢して買わずにいた物。なんで~?私の欲しかった物が分かっちゃったのぉ?!

DSCF99982.jpg
毎日ベランダに出るのがまた1つ楽しみになりました♪
ホント×②ありがとう~~ネ!!

スポンサーサイト
