fc2ブログ


ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





GWも終わりですね、、お疲れではありませんか?? 私は、、「ふぅ--」明日から ゆっくり出来るっ!ってな心境です^^ 
でも、家族と過ごす休みは いろんなところに出掛けられて とっても充実していまいした。お天気も良かったしね!


DSCF351.jpg
今日は午後から雨が降ってきました、、1週間、頬ったらかしだったベランダに出て、花がら摘んだり、掃除をしたり・・・ 延ばし延ばしになっていた種まきもして、ちょっとだけ植え替えもして、
DSCF361.jpgやらなくちゃ!と思っていても後回しにしていた屋根の取り付けも ようやく今日、やりました。ベランダ柵パネルになっている部分の中央に設置したので、両脇のスペースを今後どうしようかと考え中です。



DSCF371.jpg軒下のボーダーガーデンのようにしていきたいので、やっぱり背の高い植物が欲しいな。。今日蒔いた種は 夏から秋にかけて活躍してくれると思うので、問題はそれまでの間をどうするか?!
DSCF421.jpg
チラッと見えている非常用扉に貼られた(剥がれかけの)黄色いステッカー。お義父さん手作りの台が届いたら 隠せるので それまで目障りですが、我慢です。
DSCF391.jpg
リビングから見て左側。今はグリーンばかりですが、もう少ししたら ブルー系の花が咲いて、その間にバラが咲いて、、ちょっと賑やかになってくると思います。
DSCF201.jpg
コレは昨日撮った写真ですが、「セリンセ」の花数が増えてきました。うつむいて咲く姿、そしてこの色、、この花が持つ雰囲気好きだなぁ・・・。
DSCF221.jpg
日当たりもいいでしょ?(コレも昨日の写真です) リビングからの眺め、ん~幸せ♪ リビングの窓は3枚扉になっていて 窓がとっても大きいのですが、、残念なことに下半分が曇りガラス。 でも網戸にしたら ほ~ら、、ご覧の通り。コレからの暖かな季節は ベランダを眺めながらお茶しよう!
スポンサーサイト