ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.05.11  グランドカバー
mi-は創立記念日で今日はお休み。朝から「入らないでね!」と、子供部屋の扉を閉めて 部屋にこもっています・・・。スゴ-ク気になるので、少し隙間を空けて覗いてみたら・・|?゚´)!チラッ アイロンビーズを作っていました~。「い-れ-て♪」と、言っても頑なに拒まれました(^ ^;Δ 一人で集中する時間も大切よね?! 相手にしてもらえなくて ちょっと寂しい母です。

DSCF1151.jpg
「バージニアストック」 まだまだ咲いてくれていますよ~
DSCF1171.jpg
「桃色タンポポ」
DSCF1161.jpg
「チャエナリナム」
DSCF1181.jpg
「細葉ブルーデージー」と「ネメシア メロウスカイ」
   どれも主張しすぎないかわいらしさがいいでしょ~。

DSCF1221.jpg
床面のグランドカバー計画。ただ今進行中・・・
DSCF1191.jpg
棚とウッドパネルの間に微妙に空いた隙間。浅い木箱を置いて、乾燥にも強いセダムを挿し芽。まだまだスカスカですが、茂ってくれたら なかなかいい図になると思います。
DSCF1201.jpg
「ヒメツルソバ」も鉢が見えなくなるくらいに早く育たないかなぁ・・・。
DSCF1211.jpg
「アイビー」と「グレコマ」、足元に伸びてきました!
DSCF1231.jpg
まだ鉢が丸見えで、何とも中途半端な状態ですが、コレからの季節どんどん植物の生長も良くなるので、あっという間に 思い描く図になってくれると思うのですが・・・ いい頃になったら またお披露目しようと思います。
DSCF1241.jpg mi-のアイロンビーズ、
 出来上がりが←こちら
 可愛らしい色合わせでしょ?

 「ママ、お花好きだから・・」
 と下に写っているのを
 見せてくれました~
 「わっ 嬉しい!くれるの?」
 と、手を出したら。。。
 「あげないよ-、作るの大変
 だったんだから~^^」だって(笑)。

スポンサーサイト
