ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





DSC01531.jpg
FLローズ「エミ」 花びらが開きかけ~
DSC01541.jpg
チャイナローズ「グリーンローズ」 蕾がふっくら
DSC01561.jpg
ミニチュアローズ「レンゲローズ」 あっ、咲いていた!!
DSC01571.jpg
ミニチュアローズ 「??」 赤く見えるけれど、実際はピンク系。花びらが開くと中心部は黄色くて キレイだよ-。
DSC01551.jpg
頂いた種から育った「シナワスレナグサ」開花しました!! 
思っていたよりも丈が伸びて^^ あぁ、、違う場所に植えれば良かったなっ。今から植え替えは良くないものね・・・。

最後は、昨日買った苗をご紹介!

DSC010821.jpg「エンジェルラベンダー
アデッサホワイト」
昨年も育てたけど、
これは大輪咲きなんだって。花が終わったり、姿が乱れてきたら剪定すると新たに茎が伸びて長い間楽しめるのよね-。

DSC011021.jpg「ガーデンダリア」
花がまだ咲いていませんが、ホワイトの小輪タイプです。四季咲きらしいので↑同様晩秋辺りまで楽しめるかな??



DSC010921.jpg「コリウス
ブロンズカンプ」
栄養系コリウス、生育が早くてこんもりとした形になるんですよね~。昨年育てなかったけれど、簡単に挿し芽出来るし重宝しそうです。

DSC011121.jpg「アコルス 黄金」
母の日のプレゼントに寄せ植えで使ったのですが、自分用にも欲しくなり購入!スラッとした直線美、美しい~。



DSC01121.jpg
出来上がりがこちら! 花があまり咲いていなくて、コリウスもボリュームに欠けるけれど、これからどうなるかしら~??

サイトの方に ベランダの様子をupしました。
ベランダをこんな感じでレイアウトしていま~す。
「R's SMALL GARDEN」の全貌を見てみる?→

↓ついでにこちらも応援宜しく!でポチッとなっ

