ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.05.27  見て~!!
遅くの更新になってしまいました^^; なので、早速!

DSC01821.jpg
小径の入り口。
DSC01811.jpg
「レンゲローズ」の花数が増えてきました。
DSC01831.jpg
ちょっと引いて・・・ ほらっ!
DSC01751.jpg
「エミ」が開花!!
DSC01761.jpg
落ち着いた大人の雰囲気が漂っているでしょう~
DSC01771.jpg
本当にキレイ!
だけど、、黒点病で葉がほとんど落ちてしまっているの(T∇T)

DSC01791.jpg
それから 「花霞」 白地にピンクのスポットが可愛い!
DSC01801.jpg
でも、花びらで折角の顔を隠しちゃって、恥ずかしがり屋さん?

昨日、運動会が午前中で終わり、体を動かし足りなかったらしいyu-と、応援ばかりで自分の出番がなくつまらなかったmi-のために午後から気になっていた公園へ出掛けてきました。 
その公園、GWに前を通ったら駐車場にはいるのに長蛇の列が出来てきたの! そんなに並んでいたらどんな公園?!と気になるでしょう~

そしたらね、遊具も充実していたんだけれど、【自分で作って遊ぶ】と題して、スコップや一輪車で大がかりな砂遊びが出来たり、山になった木材で小屋を造っちゃってもいいし、もちろん自分の好きなモノを作ってお持ち帰りしてもいいの!かかるのは釘代(30本100円のみ!)
早速釘を買って 旦那とyu-で作ってくれました~(監修@るぅ)

DSC01851.jpg
山になった木材は 材質、長さ、幅、厚さもまちまち。その中から、手頃な板を探して、、
DSC01841.jpg出来上がったのがコレ→
今日、ペンキを塗りました♪
切り口が若干斜めだったり、採寸せずに『このへんかな?!』って、ものすごく適当に釘打ちをしたので 少のゆがみはありますが(汗)100円で出来上がったんですから~。それに、今まで全然ベランダの事に興味がなかった旦那が 初めて!作ってくれたんですから~。少のゆがみは気にしないことにします^^
DSC01871.jpg
早速設置。
DSC01861.jpg
この色、失敗だったかな・・・。

↓初の!家族合同作品に ポチッと1票、ありがとねっ。

