ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.06.01  季節ですよ~
今日は心地よい天気でしたね-、旦那っちが休みだったので 子供たちには内緒でバイキング食べてきました~。お腹もいっぱいになったのに、デザートは別腹(笑) ちょっと緩かったウエストがキツキツです(-_-;)
あぁ~~ まだお腹に残っていて 夕飯の支度に力が入りません~~。


DSC02511.jpg
ミニバラ、まだまだ蕾ですが、徐々に開花してきましたよ~
DSC02471.jpg
パキッと元気が出そうな「フィエスタ」
DSC02461.jpg
柔らかなピンクのグラデーション「ラブリーモア」
DSC02491.jpg
こちらも綺麗なグラデーション「花霞」
DSC02501.jpg
待ってました!小さなお花は「白レンゲローズ」
DSC02432.jpg こちらも「レンゲローズ」

 白もピンクもとてもかわいい
 レンゲローズ。
 名前の通りレンゲの花
 みたいでしょ?




DSC02451.jpg
「エミ」咲き始めは アプリコット
DSC02441.jpg
咲き進むと レモンイエロー。どちらもキレイだよ~
DSC02481.jpg
元気が出そうな黄色い蕾は「マーズ」かな??
