ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.06.06  あれ~??
『んあ゙--』・・・ 目がぁ、痒いよぉ(T∇T)  鼻も詰まり気味で、梅雨になると治まってくるんだけれどねぇ。でも 梅雨のジトジトな毎日はイヤだし、どうにかならないかしら~??

DSC02831.jpg
「チャリオット」が咲き出しました!!葉っぱは痛々しい姿ですが、「ん~、いい香り♪」と、言いたいところだけれど、鼻がバカで^^; スゴク近くに寄らないと香りが分かりません~(>_<) 本当なら 窓を開けていると風に乗っていい香りが部屋まで入ってくるのに・・・残念っ。
DSC02841.jpg
元気な色の「フィエスタ」でも、この子うどん粉病にかかりやすいような気がする。。毎年真っ白になっちゃうって、なかなか綺麗な花を見られなかったので、今年はほんの少しで済んでいるので、キレイに見られるわ。
DSC02851.jpg
リビング前、ちょうど目の高さで段々と賑わってきました。
DSC02911.jpg
「ヒューケラ/プラムプディング」と「マーズ」 銅葉の間から顔を覗かせて、明るい黄色がよく目立つ!
DSC02931.jpg
リーフに覆われたベランダ。 これからのジトジトする時期は、リーフ眺めて キモチをリフレッシュ。
DSC02941.jpg
「ヒメツルソバ」 
DSC02951.jpg
「アイビー」
床面を覆うように どんどん広がれ~

DSC02891.jpg
「ヒメツルニチニチソウ」
DSC02861.jpg
「ヘンリーヅタ」
DSC02871.jpg
絡まるところを探してるっ。
DSC02881.jpg
「ハツユキカズラ」
高い位置から 床に向かって、ライン綺麗に垂れろ~

DSC02901.jpg
これも、「ハツユキカズラ」 つやつやな緑の葉っぱ。
