ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





週間天気予報、曇りや傘マークが続くようになってきました。平均で6/10に梅雨入りしているそうなので、そろそろなのかな?
蒸れ防止のためにも、剪定や早めの花がら摘みをしていかないとね!!


DSC03091.jpg
「エミ」 優しい、いい色しているでしょ?
DSC03111.jpg
「フィエスタ」 今日は綺麗に撮れました!赤系の花って写真写すの難しいのよね。
DSC03101.jpg
「スイートチャリオット」 どんどん開花~~
DSC03131.jpg
ホラホラ~~
DSC03152.jpg
いい香りが漂ってま-す! 開花したばかりは濃く、数日経つとだんだん薄くなり・・濃淡が混ざって咲いているのがと~~っても綺麗なのよん♪
DSC03121.jpg
濃淡といえば、「チャエナリナム」も 所々に薄い花。
DSC03161.jpg
家の周りにもたくさん咲いている「ニワゼキショウ」。ベランダでもどんどん開花しているよぉ^^

そう言えば、、

DSC03171.jpg
うぅ・・ やっぱり室外機カバーの色が気に入らないなぁ・・・。まだまだ真新しい感が全面に出ていて、ヤダヤダ。 どんな風にしたら古っぽく見えるようになるかしら~?

とっ!! 待ちに待っていたネットで注文していた苗が昨日の夕方に届きました~~^^ では、では 早速↓↓

DSC031821.jpg
「ペインテッドセージ/ホワイト」
これ、中間に咲いている花だけれど、一番てっぺんに耳みたいな花(?)が咲くのが可愛いのよね~~

DSC031921.jpg
「キャットミント/ブルー」
まだまだ小さな苗だけれど、大株になるとこのブルーが綺麗なんだよね~~

DSC03202.jpg
「ゴールデンセージ」
明るい斑入りの葉・・何か欲しいなぁと思っていたので、コレ!

DSC03212.jpg
「ナツメグゼラニューム」
ちっちゃい花が可愛いのぉ!!  し~か~もっ!!

DSC032211.jpg
葉っぱが斑入り!! もう~~~ 大、すきっ!!
