ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.06.14  グランドカバー
日中はなんとか天気がもちそうです。でも、夕方から雨になるとか・・・早ければ夕方、遅くとも明日には『梅雨入り』になるとか・・・ あぁ、、いよいよなのね。
昨日いけなかったので 今日花を見てきました!そう、、うきうきしながら^^ そして、結果は~ ・・ ぶ、、ぶぅ-(ノ_-、) お目当てのものありませんでしたぁ、残念。週末 天気がそこそこなら(笑)絶対、園芸店へ行きたいよぉ~。


DSC04061.jpg
足元、最近気に入っている眺めです。
DSC04021.jpg
「ヒメツルソバ」がもう少し広がってくれるといいんだけれど・・・
DSC03981.jpg
「ホスタ」「アイビー」など・・・ グリーンが綺麗でしょ。
DSC04031.jpg
レンガとグリーン、『うん、合う 合う!!』
DSC04041.jpg
「リシマキア」が垂れ下がり~
DSC04051.jpg
まだまだ 遂行中なベランダ計画だけど、ねっなかなかいい感じになってきたでしょ?!
DSC04011.jpg
「ワイヤープランツ」がフワフワ~
DSC03971.jpg
ほ~ら、フワフワ~~ 『少し床面掃除した方がいいね^^;』
DSC03991.jpg
多肉のグランドカバーも茂ってきた!
DSC04001.jpg
その中の「ウスユキマンネングサ」 白い花が咲き始めてるぅ!
DSC03941.jpg
グレコマやアイビーなど、ほふく性の植物は欠かせない!
DSC03961.jpg
何処までも、何処までも伸びる「グレコマ」♪
DSC03951.jpg
ベランダ眺めながら、欲しい苗をいろいろ考えていました。銅葉はあの辺に、ボルドー系の花はあっち、白の小花を咲かせるのと、ライムイエローの葉も欲しいなぁ。種まき組の成長も待ち遠しいし・・・蓋付のバケツも欲しい。あの辺の鉢植えを植え替えて、スッキリまとめた方がいいかしら~??などなど 出るわ出るわ(笑)

『おぉ?!なかなか頑張って庭作っているじゃない?!』と、思ってくれたら、ポチッと応援宜しくねっ。

