ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.06.15  雨です。
夜中目が覚めたときはザァザァと雨足強く降っていましたが、だんだんと弱くなってきました。ベランダにも少し雨は入ってきますが、お庭のように雨ざらしだったら 気が気ではないでしょうね・・・。 雨や風で苗が倒れることはほとんどないし、少々の雨なら ベランダに出て花の様子だって観察できるし・・・
心なしか、私の水やりよりも自然の恵みをもらった今日の苗たち 生き生きしているように見えるのだが、、、


DSC04091.jpg
「スイートチャリオット」
今日はこの子の落ちた花びら掃除から始まりました^^ ビニール袋に花びらを拾って、そろそろ終わりそうなのもカットして、袋に溜まった花びらの香りを吸ったら『ん~ 幸せっ』と満面の笑み♪ 
端から見たら、ビニール袋を鼻に近づけ 『ス-ハ-×②』している姿はめちゃくちゃ怪しいよね。ベランダでするのは止めておこう^^;

DSC04081.jpg
「フィエスタ」
今年は本当にいい調子! 次々に蕾が上がってきています。

DSC04101.jpg
「名無しの権兵衛さん」
ベランダで一番先に開花したミニバラ、花が終わり剪定していたら 新たに蕾が上がって開花となりました! 今回は一番外側の花びらが絞り模様でなかなかオシャレだわ。

DSC04251.jpg
室外機側を眺めると あそことあそこにミニバラさん♪何処にあるか、見つけた?!
DSC04111.jpg
房咲きで咲いている「ラブリーモア」
DSC04121.jpg
今回黄色が強いなぁ「ハイデルベルグ.F」
DSC04231.jpg
リビングより右手方向 柵側に並べた鉢、花が少なくて緑ばっかだっっ。植え付けた苗もまだまだボリュームがないし、刺し色の花もないのでなんだかぼんやり~~
DSC04211.jpg
ん~~ 眺めては、ん~~~。これからどうしていこうかなぁ。
DSC04221.jpg
あのトレリス、緑で覆われるのはどれくらい先かしら~??アサガオ1苗でってのが無理あるかな。つる性のもの足した方が良いかしら~??
DSC04171.jpg
最後は、ほぼ全体像。
