ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.06.18  残念っ
このところいい天気が続いています。日曜日はお隣の県にあるバラ園に行き、帰りに魅惑の花園(花屋さん・笑)に寄って来よう!!と計画をしていたのですが、あたくし・・・発熱してしまいまして、家で大人しく寝ていました。一日た~っぷり寝たら 今日は元気!!です。 もう、なんで-??!タイミング悪く昨日熱だしちゃったんだろう? 来週はいけるかな~?バラ見頃過ぎちゃっうかな?天気はいいかなぁ?? etc・・・

DSC04311.jpg
金曜日にバッサリ剪定したり、終わった苗を抜いたりして 鉢にゆとりが出来ました。空いた鉢に何を植えようかな・・・
DSC04301.jpg
「ナツメグゼラニューム」の小さな花、可愛い~~
DSC04341.jpg
「イソトマ」「ブルーデージー」の向こう側 ぼんやりと見えるのはグリーンばかりなので ちょっと変化を付けた方が良さそうね。
DSC04321.jpg
足元で可愛らしく咲いている「アサリナ」
DSC04331.jpg
床面むき出しのあの辺。。。やっぱりなんか敷きたいなぁ。
DSC04271.jpg
綺麗でしょう~「ハイデルベルグ・F」 外側の花びらが薄くって、中央の方が濃くて、グラデーションが綺麗なの。
DSC04281.jpg

DSC04291.jpg
ひょろ~~と伸びた「ツボサンゴ」の花芽。
