ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.06.27  あぢぃ・・
今日は湿度が高いよぉ~ おまけに気温もどんどん上がってきて、ダラケソウ・・(x _ x) 

DSC05211.jpg
外は暑いけれど、ここ眺めていると ちょっと涼しげな気分になれるからスキ!
DSC05221.jpg
首を長~く伸ばした多肉ちゃんの花、色も形も可愛いね!
後ろの方にぼんやりと見えているグリーン、

DSC05231.jpg
「キボウシ」「アイビー」とグレコマみたいな風貌なのは雑草「カキドオシ」、なかなかいい感じじゃない??
DSC05101.jpg
深いグリーンの葉と白い花がきれいな「エンジェルラベンダー」
DSC05111.jpg
チラホラ咲きだした小さな花「ワイルドストロベリー」
DSC05121.jpg
ホワホワ、柔らかそうな雰囲気だけれど、触ると意外に頑丈?!なので ちょっとビックリ!!「センニチコウ」
DSC05131.jpg
相変わらず元気です「ネメシア/プリメシア」
DSC05141.jpg
なんてキュートなのぉ~?「ミリオンベル/ブラッシュ」
DSC05151.jpg
コレも負けてない! ホワイトと赤紫に黄緑のラインも入っているオシャレさん「キャンディーボックス/こんぺいとう」
DSC05201.jpg
緑の中に優しいアプリコットの花が綺麗なの~「ディアスシア」
