ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.07.06  小さなっ。
ようやく晴れました!青空も見えて、ほんといい天気~~ しばらくジトジト続きだったので ベランダの植物もお日様の光を楽しみに待っていたことでしょう・・・。現に、蒸れで株もとにカビがっってのもあって、カビた葉を取り除いていたら、弱っていた株元からポッキリ折れちゃった「チャエナリナム」 切り戻しして コレからまた咲きそうって時だっただけに残念~~ かろうじて残った数本が頑張って また復活してくれるといいなぁ・・・

DSC05911.jpg
久しぶりのお日様の光をあびて 気持ちよさそう!!
DSC05921.jpg
カラーリーフの間に咲く「センニチコウ」が可愛らしい。
DSC05931.jpg
「チャットミント(ネペタ)」 早く花数増えておくれ~!!
DSC05971.jpg
「黒葉ミツバ」 白い小さなポツポツ、小さな小さなお花、たくさん咲いているでしょう~
DSC05982.jpg
小さすぎてその顔がハッキリ見えませんが^^; ほんのりピンクで梅のような可愛らしい花なんですよ。
DSC05991.jpg
コレも可愛らしい ピンクの「ミリオンベル」
DSC05961.jpg
スノコの棚に並べられた小さな鉢。どれも元気よく育って ちょっと窮屈そう、、、
DSC05951.jpg
棚の一番上で「ポーチュラカ/一重」が 今日は4つ開花!
DSC06041.jpg
棚からあふれるように広がる物も。。(汗)

棚以外の小さな鉢も 元気そうよ。

DSC06011.jpg
「フィランツス/フェアリー」 冬、室内に入れていたときは花も咲かず元気も今ひとつだったけれど、今はご覧の通り~完全復活です。
DSC06021.jpg
「ミカヅキネックレス」 はヒョロヒョロ~と伸び出した^^;
DSC06031.jpg
「ウォーターマッシュルーム」の鉢にもスミレが占領しつつあります。 このウォーターマッシュルームの花、アリが好きみたいで 良く集まってくるんだよね~ 困った×②
