ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.07.10  かっこいい~♪
メインのサイトの方、今日で3周年を迎えました。始めはホームページの『ホ』も分からないようなヒヨッコが立ち上げた、それはそれは。。見にくいものでしたが、作っているうちに 何となく分かるようになり、何となく、、のままあまり進歩もなく今日まで過ごしてきました^^ きっと、、これからもあまり進歩は期待できませんが、変わらぬご愛顧を『ど-ぞ よろしくお願いします♪』


DSC06261.jpg
「ヒューケラ/プラムプディング」の銅葉と 「ヘリクリサム/ペティオラレバリエガータ」のシルバーが綺麗だわ~
DSC06251.jpg
開きかけの「チョコレートコスモス」 格好良すぎますよ!!
DSC06271.jpg
狭い・・小径の足元 『踏まないように気を付けて-!』
DSC06281.jpg
半日陰でも 元気に育つリーフは強い見方!!
DSC06291.jpg
「ヒューケラ/クリームブリュレ」落ち着いたいい色になったわ~
DSC06301.jpg
おほぉ!今日もかっこいいゼ。 「コリウス/ミッドナイトグリーン」

リーフばかりで花が無かったね、、では最後は・・・

DSC06231.jpg
「コンボルブルス」の爽やかな水色。

それから~ こんな可愛らしいのを発見!

DSC06241.jpg
「ワイルドストロベリー」が真っ赤に熟す。
3粒ほど収穫、娘が居ぬ間に一人こっそり・・・頬張る、
       『旨っ!』

