ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





昨日から降っていた雨、やっと上がりました。 でも~、どんよりしていて肌寒い。 お日様出てくれないかなぁ・・ 植物もそろそろ恋しがっていると思うんだぁ。下葉が枯れてカビが付いているのがあったり、土がずっと湿った状態で なんだか雲行き怪しくなってきたのがあったりと・・・ 見つけては 取り除いたり、剪定したりしているけれど、あっちもこっちもなので・・・。 カラッと晴れて 植物にパワーを蓄えさせたげてぇ~。
それにさぁ、、こんな梅雨時に活躍してくれないと困る『除湿器』壊れちゃったよぉ(T∇T) ウウウ 洗濯物、乾かなくて困っちゃうよ-!!


DSC06411.jpg
梅雨空の元 開花した「エミ」 気温が低いとバラが長持ちしてくれるから良いのよね~~(って、さっきはカラッと晴れてぇ-と言ったばかりなのにっ^^)
DSC06401.jpg
綺麗な色しているでしょ~ ん~~美しさに吸い込まれそう^^
DSC06421.jpg
今年は単独植えにした「ヘンリーヅタ」 そのおかげか?!成長が良いよぉ~!グングン垂れるし、グングン這う!
DSC06431.jpg
吸盤で 張りつく、張りつく・・・ 
DSC06441.jpg
そろそろ終わりな「ツボサンゴ/パレスパープル」の花、ポロポロと落ちてきたので カットする前に有終の美(笑)
DSC06451.jpg
『あっ!咲いてたぁ~~♪』
    こんな発見が嬉しいわっ 「ナツメグゼラニューム」

DSC06461.jpg
「イソトマ」
DSC06491.jpg
「ネメシア/メロウスカイ」
DSC06471.jpg
それらが植えてある寄せ植え、また華やかさが戻りつつあります。
DSC06481.jpg
足元には 「アイビー」や「グレコマ」
DSC06501.jpg
「ボックセージ」が開花しました! ブルーがと~っても綺麗でしょ。 こんな青空、早く戻ってこないかなぁ~
