ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.07.13  リーフ
いや~肌寒い。このところそんな天気が続いています。 週間天気予報を見てもしばらく晴れマークついていないなぁ・・・。
今日は思い切って剪定をしていました。これで少しは蒸れ防止になるかしら~?ついでにチャチャッと床掃除もして・・・ ん~なんだかちょっとスッキリした!


DSC06521.jpg
ツボサンゴ+ウンシニア+アイビー
DSC06531.jpg
ツルニチニチソウ+アイビー
DSC06541.jpg
これはリーフではないけれど 緑色が綺麗な「グリーンローズ」
DSC06551.jpg
プリベットシルバー+ベアグラス
DSC06561.jpg
「ティアレア」の向こうにぼんやり見える立水栓。
DSC06571.jpg
グランドカバー計画は まだまだ・・・これから。木製のボックスに植えていてもの、向き不向きを見極めつつ・・・苗の入れ替え途中。
DSC06581.jpg
緑だったりカラーだったり・・・ こんな風な場所を増やしていきたいなぁ。。
DSC06591.jpg
あっっ・・でも、緑だけでも好きだけど^^
DSC06601.jpg
一度刈り込んだ「パンダスミレ」やっと垂れ下がり~花も咲き~

これからチョイと用事があって・・・ 今日はこの辺でっっ。

