ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.07.20  あぁ~~ぁっ!
今日は1学期の終了式・・明日から子供たちは待ちに待った夏休み! yu-もmi-も『皆勤賞』で1学期を終えました^^ それにしても夏休みにはいるというのに、気温は相変わらず低めで パッとしないなぁ・・・ 夏!!って感じがしないんだよね~~ 梅雨明けはいつになるのかしら? 週間天気予報では 来週火曜日には晴れマークが出ていたけれど、それまでは 曇りとか、雨とか・・・ 夏休み期間中、小学校はプール解放してくれるのに、こんな天気じゃ入れないよね- あぁ~~あっ!晴れてくれ--!!

DSC07501.jpg
トマト缶に入れた「コモチレンゲ」 柵の向こう側で咲いているのは「カラミンサ」 この写真を撮っていたら、腕に蚊が止まって、パチンとしとめました^^ が・・・ かゆ~~い、すでにプルンプルンの二の腕を2カ所、刺されていたよ^^;
DSC07441.jpg
「カラミンサ」の小さな花、どんどん花数が増えてきましたよ。
DSC07431.jpg
また咲き出しました 「スイートチャリオット」 たった1輪ですが、いい香りが漂っていますよ^^
DSC07451.jpg
「ガーデンダリア/ペコス」 株が大きくなったけれど、、まだまだ蕾のまま、たくさん咲いたら可愛いだろうな~~。 一緒に植えた「コリウス/ブロンズカンプ」と「アコルス/黄金」が押されてちゃってるよ-。
DSC07481.jpg
なんだか葉の色がおかしくなってきた「アスペルラ」 可愛らしいホワイトの花を見ないうちに枯らすわけにはいきません!! どうか~~元気になって-(^人^)
DSC07471.jpg
上のと一緒に植えてある「アサリナ」は 徐々に広がって 見えにくいところで黄色い花を咲かせていました。
DSC07461.jpg
ここ。。ココから先をどうにかしたいんです~ 
DSC07491.jpg
「ウンシニア」新芽が伸びてグリーンの割合がちょっと多いなぁ・・。

今日はお昼に二人も帰ってきちゃうので、チャチャチャ~っと 済ませることがありますの!頑張るわっ!!

