ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.07.30  見てよ~♪
遅い更新になってしまいました^^; 旦那っちが休みだったもので・・・天気もいまいちだというのに ふらりふらりと出掛けていました。

DSC08031.jpg
咲きそう・・なのは「フィエスタ」 最近また咲き出したミニバラは何番花になるのかな?? 花は小ぶりになった物の、害虫だったり病気だったりがなく、とてもいい状態で開花しています。
DSC08021.jpg
なかなかまとまって咲いてくれなかった「フィエスタ」でしたが、今回はほ~らね、写真に写っていないところでも可愛らしく咲いてくれてます。
DSC08001.jpg
「ハイデルベルグ・フォーエバー」の淡~い クリームイエローがと~ってもお美しいんでございますわよ(笑)
DSC08011.jpg
横顔もかなりの美人さん。
DSC08041.jpg
この間、ようやく定植させた「フウセンカズラ」 花が開花しました~♪ 小さくてかわいらしい花ですよっっ。。 
でもね、ツルがあまり伸びてなくて、トレリスにはほとんど絡まっていません(>_<)

今日の更新はコレまでm(_ _)m 短くてすみませ~ん。。
明日は、通常通り更新いたしますので、お楽しみに!! でもね、、子供たちが夏休みだと思うように時間もとれなくて・・ なかなか皆さんのところにコメントを残せずにおります。時間を見つけてはお邪魔しますので~~ しばらくはスローペースですが、よろしくお願いしま-す。

スポンサーサイト
