ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.08.01  暑いです・・・^^;
家の前、また業者さんが入って草刈りをしてくれています。 暑いのに本当ご苦労様です・・。 でもね、柵のすぐ向こう側に汗だくで働いているお兄さん方がいらっしゃるので、いつものようにベランダに出て ゴソゴソしているのがちょっと恥ずかしくて^^ お昼休みでいなくなったのを見計らって ちゃちゃ~っと写真を撮りました(^_^; アハハ…

DSC08221.jpg
良く日が当たっているでしょう~ 
ベランダに出るのにサンダルはいたら、めちゃくちゃ暑かったぁ

DSC08231.jpg
「フィエスタ」と
DSC08241.jpg
「スイートチャリオット」 どちらも良く咲いてくれてます。
DSC08251.jpg
コチラ側は 午後になると日陰になってきます。
DSC08191.jpg
夏の花「ニチニチソウ」、暑くなってドンドン元気が出てきました。 斑入りは「アブチロン」花が咲くところを早く見たいなぁ~
DSC08261.jpg
「ブルーグラス」と「フェスツカ」がだいぶ暴れていますね-^^;

棚の奥の方では、、

DSC08201.jpg
「ポーチュラカ」が元気いっぱい!ホワイトの花がかわいいわ♪
DSC08211.jpg

