ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.08.02  小さな、
やっとこ、昨日の午後に東北地方も梅雨明けをし、コレで日本全国夏本番突入~ですne! 長い梅雨が明けて嬉しいような、連日のうだるような暑さにうんざりしそうな・・・。暑くなく、寒くもない程良い気温で晴れな季節がいい~♪と、早くも この暑さに負けそうです^^;

DSC08271.jpg
「ガーデンダリア」透けるようなホワイトの花びらが『涼』ですね
DSC08351.jpg
「エリゲロン」ふわりふわりと舞う花が可愛らしい
DSC08281.jpg
またいくつか足したボックスですが、まだまだスカスカですね。
DSC08321.jpg
「シャビアナ」の花いろが とても気になるこの頃です。
DSC08311.jpg
「女雛」縁の赤色がきれいなのよん♪
DSC08331.jpg
「ミカヅキネックレス」長-く伸びたので クルクルっと巻いて・・
DSC08291.jpg
「ヒメツルニチニチソウ」黄色と緑の斑入りがきれいなの!
DSC08301.jpg
「アイビー」ベランダに数種類ありますが、どれも丈夫!
DSC08341.jpg
「フィランツス/フェアリー」日向に出したら葉焼けしちゃって^^; 慌てて日陰に戻しました。
DSC08361.jpg
「ヘリクリサム/ペティオラレバリエガータ」窮屈そうです・・根元の葉が枯れてきたので 植え替えしてあげないと! だって、、トマト缶に植えてあるんだもの、窮屈だよね。

あ゛--ダメだぁ・・ 普段から少々欠ける集中力、今日は特にないわぁ(^_^; アハハ…。  yu-は子供会行事でレクレーションに出掛けたし、mi-は部屋にこもって創作活動?!(笑)、seiは鼻の頭に汗かきながら部屋の中をグ~ルグル。 私は・・・ エアコンのリモコンに手を伸ばしそうになるのをグッとこらえてます^^
