ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.08.04  お見事!
午前中に降った雨のせいで 蒸すぅ・・・ あぢぃです^^;

ちょっと寝坊助で目覚めた今朝、カーテン開けたら 眠気眼が一気に目覚めました~♪
DSC08551.jpg
待ちに待った「ポーチュラカ」のまとめ咲き?!
DSC08481.jpg
八重も一重もたくさん咲いてるぅ~
DSC08491.jpg
あぁ・・待ってたんだこの光景。
DSC08501.jpg
キャハッ!(≧∀≦)/うれしいわっ♪
DSC08511.jpg
緑掛かっていた「ガーデンダリア」今日は黄み掛かってます。
DSC08531.jpg
予想外な丈と大きさで咲き出した「レースフラワー」。おっかしいなぁ?? スラッと丈が伸びてくれるはずだったのに、10cm程しかない^^; うっすら水色なのが綺麗なんだけれど・・コレから大きく育っていってくれるかしら?
DSC08541.jpg
うちのは咲かないで終わるのか、、と思っていた「キボウシ」でしたが、花芽がちゃんと育ってくれてました~♪
DSC08561.jpg
『いいじゃ~ん♪』 今年は「チェリーセージ」がなかなか開花しないなぁ・・・と思っていたら、板の隙間から向こう側で咲いていました。『よいしょっ!』とコチラ側に戻したら 「チェリーセージ」の赤い花とこのフェンスの色組合せいいじゃ~ん♪
DSC08571.jpg
また開花しました「コーヒーオベーション」 グリーンの中に咲く、落ち着いた花色がステキ☆
