ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.08.06  頑張ってます!
今日はとても静かです・・・。と言うのも、yu-とmi-がじいじ&ばあばの家へ泊まりにいっているので^^ 昨日、実家の庭でバーベキューをしたので そのまま置いてきました。今日は庭にプールを出してもらって 今頃楽しんでいることでしょう・・・。 夕方送られてくるまで 久々に静かなゆっくりとした時間を過ごせそうです。 あっ・・seiちゃん? 居ますよ-ココに。でも、連日うるささのあまりゆっくり寝られなかったので、今日はぐっすり昼寝しています。ついさっき起きたばかりで、朝食を食べたあと またTVを見ながらうとうと、、そのまま眠ってしまいました。

DSC08631.jpg
「コーヒーオベーション」 落ち着いた色味が綺麗でしょう。
DSC08591.jpg
その「コーヒーオベーション」が咲いている辺り・・
     ・・・ほら!そこのところに、、

DSC08581.jpg
一輪だけ咲いた「琉球アサガオ」立派な花が咲きました♪ が・・あれれ?! 確か色は『クリスタルピンク』だったはず、、なんで~?!これブルー系でしょ?! だ、、騙されたぁ(^_^; アハハ… が、綺麗なのでヨシとしましょう。
DSC08611.jpg
「ラブリーモア」 紫外線をたっぷり浴びたので 色が濃いです。
DSC08621.jpg
そのお隣で 2年ぶり?!くらいで咲きそうな「レインボースター」
DSC08601.jpg
ピンクと白の葉が見たくて切り戻ししている「ハツユキカズラ」 だんだんとピンクっぽくなってきたけれど、まだまだだなぁ・・。もう1度切り戻そうかしら?
DSC08651.jpg
だんだんと増えてきました「ガーデンダリア」
DSC08661.jpg
咲き始めはグリーン掛かっていて、
DSC08671.jpg
咲き進むと 黄色みを帯びてきます。
DSC08641.jpg
「コリウス/ミッドナイトグリーン」 元々大きな苗でしたが 更に1周りくらい大きくなり、存在感を放っています。光を通した感じが と~~ってもかっこいい!! 惚れ惚れです^^

暑い中、 暑さにめげずに咲き出した花たちって本当にエライ!
拍手(^-^)//""パチパチだわ~♪

