ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.08.07  眺めては・・
毎日毎日気温が高いので ベランダは水やりとその時に枯れ葉や花がらを取り除いたりする程度。ほぼ放置状態が続いています(^_^; アハハ… いけないなぁ・・と思いつつ、行動せず室内からベランダを眺めては 秋はどんな風にしようかしら~??と('▽'*)。。oO(想像)

DSC08731.jpg
「コーヒーオベーション」 また1輪咲きました。 その向こうで
DSC08751.jpg
「琉球アサガオ」が今日は2輪開花していました。「フウセンカズラ」も伸びてきましたよ-。
DSC08711.jpg
「黒トウガラシ」のツヤツヤの実と光沢のない渋い色の葉っぱ。
DSC08721.jpg
「アブチロン/バリエガタ」の斑が綺麗で、
DSC08741.jpg
「アイビー」「アジュガ」の垂れている感じがお気に入りで、
DSC08761.jpg
「ブラキカム」がまだまだ頑張って咲いてくれてるのが嬉しいかったり、(そろそろ切り戻ししないとなぁ)
DSC08771.jpg
最近仲間入りした「エリゲロン」のふわりふわりな感じが大好き(≧∀≦)!
DSC08781.jpg
「ポーチュラカ/八重」 今日もた~くさん♪
DSC08791.jpg
その中で「ポーチュラカ/一重」が1輪 目立ちたかったらしい。
DSC08681.jpg
室外機上は 「ワイルドストロベリー」「スミレ」「ヘンリーヅタ」が蔓延って ワサワサとグリーン地帯。
DSC08691.jpg
サビサビの赤い缶と「ヘンリーヅタ」がベストマッチ~(^_^)v
DSC087011.jpg
秋には どうにかしたい一角。 どうしたらいいかなぁ・・・と考えてもなかなか閃かず、、、
暑さのせいで頭の回転が更に悪し(゚Д゚; 

