ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.08.10  もうちょっと!
今週末からお盆休みに入るのかなぁ~?? うちの旦那っちも長-い盆休みに入ります^^; 前半は家族旅行で岩手方面へ・・・ 後半は親戚の家やお墓参りなど・・・ 毎日プラリプラリと出歩くのできっと1週間ほどはおやすみ状態になるかもしれません・・・が、更新できるときには チラッと登場しますね。

DSC08991.jpg
日曜日からは2泊3日の家族旅行。 ん~~水やり対策は 出発する日の朝にた~っぷりお水をあげて あとは祈る思いで出掛けようと思います・・・。 それで脱落しちゃったのが出たら、その時は秋向けに苗を入れ替えるって事で ポジティブにいきましょう~♪
DSC08941.jpg
多肉って蕾の期間が長いね- やっと開きそう・・。
DSC08961.jpg
下段のグリーンゾーンは 半日陰がいいのか?緑が生き生き。
DSC08951.jpg
「キボウシ」の蕾、ほんのり紫色。
DSC08911.jpg
うどん粉病まみれだった「キャンディーボックス」。切り戻ししたのが 徐々に復活。 
DSC08981.jpg
「ミリオンベル/ブラッシュ」は 花姿が乱れてきたので、バッサリ切り戻し。1輪だけ花が残っていました。
DSC08921.jpg
「シドケ」 これは・・・??? まだ蕾の状態?!
DSC08931.jpg
房咲きの「コーヒーオベーション」 小ぶりな花が可愛い~♪
DSC08971.jpg
小さな「コモチレンゲ」 こっちも可愛い~♪

今日は午後から小学校のプールへの引率係。 暑い中子供たちを引き連れて 行ってまいりま~~す。 私も暑いが、がっちりおんぶ紐で固定されるseiちゃんはもっと暑いだろうに・・・ 子供たちがプールに入っている間は木陰に避難。 水分とって、暑さを乗り切るぞ-!!

