ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.08.20  久しぶりです!
久しぶりの更新になってしまいました。 お盆期間中、更新できたら・・・と思っていたのですが、一家で遊びまくっていたので^^;、更新できずにいました。旦那っちの長-いお休みも終わり今日から出勤。子供達の夏休みもあと残すところ1週間です。子供達は昨日から じいじ&ばあばの家へとまりに行っているので 今日は久しぶりに静かです~♪(←夕方には戻ってくるのですが^^;) 
更新をお休みしていた前半は家族旅行へ・・2泊3日でしたが、猛暑だったので無事苗が耐えてくれるか心配していましたが、どれも根性ありました^^ 後半は家を拠点に 毎日出歩き・・・ もうクタクタです。


DSC09071.jpg
午前中、荒れたベランダを整頓しつつ、植え替えをしたり、剪定したり・・久しぶりにゆ~~っくり、た~~~っぷり作業したらスッキリしましたぁ。だけどワタクシ、汗だくです・・あちぃ。
DSC09001.jpg
休み中に見つけた ボックス、色が浮いていますが・・・^^; 小さく分かれていた寄せ植えを解体して ボックスにまとめました。剪定した苗がほとんどなので ただ今と~っても格好悪い姿です。
DSC09081.jpg
先ほど買い物に行ったときに見つけた「コスモス」もこのボックスに植えようと思ってます! なんかね~~今年は絶対コスモスを植えたい!!という気分でしたの。
DSC09022.jpg
これも欲しいと思っていた「ジニア」ようやく見つけました! yu-曰く、「ママにしては珍しい色買うね~」だって、あはは。 私もそう思うよ(笑)
DSC09031.jpg
室外機前もちょっと配置換え、先ほどのボックスを置いたところに立てかけていた 山型にカットしてあるフェンスを こちら側へ持ってきました。 ん~~高さがもう少し低いほうがよいかも・・・。
DSC09051.jpg
生活スペースの方へ通り抜け出来るようにしていたのですが、実際は狭くて通りにくかったので 通り抜けられなくてもいいなと思い、通り抜けなくしました・・あぁ、ややこしい。

さぁて! 今日から生活のリズムを 取り戻さなくっちゃっ! 
 サイトの方も 通常営業で(笑)再開させていきま-す!

スポンサーサイト
