ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.08.23  どうかしら~?!
夏休みの宿題が今週に入ってやっと終わったyu-を祝して、最後の週はた~っぷり遊んじゃおう!週間(笑)。って、お盆期間中も十分遊びまくっていたんだけれどね。そんなわけで 今週も更新がおろそかになりそうな予感・・・現に昨日サボっちゃったし、アハハ。

DSC09191.jpg
2段にしたフェンスのあたりに なんか樹木が欲しいと思っているけど、、 ん~~。 とりあえず「ランタナ」を置いてみたんだけれど・・・ほぼフェンスと同じくらいの高さで、あれれ~?!な見た目。
DSC09201.jpg
「フェスツカ」を剪定して、バラをこちら側に持ってきて、ここをずらして・・・そしたらさっ、立水栓周りスッキリしました!
DSC09211.jpg
グリーン、いろいろ~~
DSC09221.jpg
左側の方がね・・・
DSC09231.jpg
留守中カリカリになってしまったので剪定したら、ちょっと寂しい。
DSC09241.jpg
ハンキングに植えた「ハツユキカズラ」もきれいな葉がでてきました。やっぱり この色じゃなくちゃね~~^^
DSC09251.jpg
「琉球アサガオ」と「フウセンカズラ」 植えた鉢が小さかったからか?生長がいまいち・・・
DSC09261.jpg
「ニチニチソウ」は頑張ってくれてますよ-。ホワイトが眩しい!!

さぁて!今日もこれらか子供達3人引き連れて 遊びに行ってきま~す。母はパワーがいるのだ!!

