ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2007.08.27  ゆらり・・
『ヤッター!!』 一足早く東北の夏休みは終了しました。今日から幼稚園も学校もスタートです。
ふ~~ 通常の生活?!が、主婦業は一番ゆっくり時間がとれますぅ・・・誰かが休みだと、なんだか忙しなくて(笑) でも今日は午前中で終わりなので、二人とも帰りが早いっ!お昼ご飯をちゃんと準備しなくちゃいけませんヨォ。


DSC09741.jpg
「ミリオンベル/ブラッシュ」 剪定したのが良かったかしら、またたくさん咲き出しました。 それから、、ぼんやりとところどころに写っている「セリ/フラミンゴ」 斑入りの葉がゆらりと風に揺れるのがいいっ!
DSC09751.jpg
「ポーチュラカ」毎日たくさん花を咲かせてくれます。 
・・・が、こまめに花がらを摘まないといけませんね、終わった黒い花がらが・・・

DSC09691.jpg
「ハツユキカズラ」のきれいな色の新芽がゆらり・・・
DSC09701.jpg
「プリベットシルバー」もゆ~ら、ゆら。
DSC09711.jpg
「ヒメツルニチニチソウ」の綺麗な斑入りの葉。
DSC09761.jpg
こちらも負けていません!「ビンカマジョール」
DSC09721.jpg
優しくて、、とってもきれいな色でしょ?「ジニア」
DSC09731.jpg
「コスモス」の蕾が膨らんできました。何色が咲くのかしら~?
